2019-01-01から1年間の記事一覧

GTOの無料公式動画サービスは?

自らをGTO(グレート・ティーチャー・オニヅカ)と呼ぶ型破りな元暴走族教師の活躍を描く学園ドラマ。「HERO」シリーズを手掛けた鈴木雅之の劇場映画監督デビュー作! 映画『GTO』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観ることが出来ま…

「彼岸島デラックス」動画フル

シリーズ累計700万部の大人気コミックを実写化。「仮面ライダーウィザード」の白石隼也と「HK 変態仮面」の鈴木亮平がW主演をつとめ、大迫力のアクションをくり広げる。 映画『彼岸島デラックス』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観…

らせんの無料動画を日本語字幕付きで視聴

鈴木光司原作のホラー小説を実写化。「リング」と劇場で同時公開されるというユニークなスタイルで上映された続編。呪いのビデオの謎を追う男を佐藤浩市が熱演している。 映画『らせん』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観ることが…

王様とボクの無料動画をU-NEXTで見る|映画

やまだないとのコミックを、「ブタがいた教室」の前田哲監督が映画化。12年の眠りから覚めた青年と彼の元親友たちの交流を通し、大人への階段を昇る若者たちの葛藤を描く。 映画『王様とボク』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観る…

ローグ・ウォリアー 全面戦争の動画フル|映画U-NEXT

主演女優、トレーシー・バーゾールのスタントを一切使用しないアクションが見どころ。オーケストラを起用したメタルバンドによる音楽や、ロボットのCGにも注目したい。 映画『ローグ・ウォリアー 全面戦争』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日…

【映画】映画 みんな!エスパーだよ!のあらすじ・ネタバレ無料動画

ある日突然、超能力に目覚め、エスパーとなってしまった高校生とその仲間たちが起こす騒動を描く。原作は「デトロイト・メタル・シティ」の若杉公徳による人気コミック! 映画『映画 みんな!エスパーだよ!』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31…

【映画】ザ・ボーイ~人形少年の館~の見逃し配信動画配信

「ウォーキング・デッド」シリーズのローレン・コーハン主演。よくある人形もののホラーだと高をくくっていると、いい意味で裏切られる。周到な伏線を見逃せない。 映画『ザ・ボーイ~人形少年の館~』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無…

友だちのパパが好きの動画をネタバレありで視聴

CMディレクター、劇作家とジャンルを超えて活躍する山内ケンジ監督の長編第2作。ブラックな笑いと生々しいエロス、独特の世界観と予測不能な展開に引き込まれる。 映画『友だちのパパが好き』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観るこ…

孤高の叫びの無料公式動画サービスは?

記憶を失った男が、周囲を巻き込みながら徐々に「極道」の自分を知っていく展開が面白い。ヤクザものとしてのアクションはもちろん、記憶を失う前後のギャップも見どころ。 映画『孤高の叫び』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観る…

「あゝ、荒野」特典映像の無料動画サービスは?

寺山修司が遺した唯一の長編小説を映像化した「あゝ、荒野」。ボクシングトレーニングなど舞台裏をおさめたメイキング映像や、完成披露試写舞台あいさつの模様を公開。 映画『「あゝ、荒野」特典映像』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無…

新・日本の首領シリーズ1をフル動画(dailymotion)

各登場人物を丁寧に描写しているので、その後描かれる、血で血を洗う抗争劇で入り乱れる人物を掌握する上でありがたい。松方弘樹の渋さと格好良さは折り紙つき。 映画『新・日本の首領シリーズ1』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観…

映画『嫌な女』(日本語字幕付き)

堅物の弁護士と天真爛漫な詐欺師が織りなす人生のケミストリーを描いたハートフルコメディ。桂望実のベストセラー小説を原作に、「とと姉ちゃん」の西田征史が脚本を担当。 映画『嫌な女』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観ること…

動画フル「グラウンドブレイク 都市壊滅」無料視聴!配信のU-NEXTがおすすめ

巨大地震が発生し、大地は裂け、都市が瞬時に崩落する極限状態の中で、愛する者を守るために男たちが立ち上がる。3億円を超える製作費で都市直下型地震のリアルさを追及。 映画『グラウンドブレイク 都市壊滅』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 3…

ザ・本番 湘南のお嬢さまの動画|映画

湘南を舞台に、お嬢様の表の楚々とした部分と裏の本音を解き明かす。日活ロマンポルノの過激路線とされるロマンX作品の一つで、お嬢様の姿を刺激たっぷりに描いている。 映画『ザ・本番 湘南のお嬢さま』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間…

外事警察 その男に騙されるなのフル動画|映画

震災、核、朝鮮半島に対する繊細なテーマを盛り込んだ物語が展開。人物像が掴めない主人公・住本に扮する渡部篤郎の演技が、作品全体に緊迫感を与えている。 映画『外事警察 その男に騙されるな』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観…