2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ロバート・アルトマン/ハリウッドに最も嫌われ、そして愛された男」動画

ロバート・アルトマンの妻・キャスリン全面協力のもと、貴重なオフショットやホームムービーを公開。アルトマンが持つ意外な素顔の数々がひも解かれていく。 映画『ロバート・アルトマン/ハリウッドに最も嫌われ、そして愛された男』を無料で観るなら、U-NEX…

映画『運命の選択』の無料動画

劇作家、デイビット・アイヴスの同名作品を脚色した本作はテンポが良くて心地いい。原題の「Sure Thing」は「もちろん」という意味で、作中でもキーワードとなっている。 映画『運命の選択』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観るこ…

虹をつかむ男 南国奮斗篇の動画!映画を見る

純情な男たちの恋模様、映画の名曲を引用して盛り上げられるシーン、簡単にハッピーとはいかない展開など、見どころは多い。小泉今日子、松坂慶子、哀川翔らが好演。 映画『虹をつかむ男 南国奮斗篇』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料…

映画『全員、片想い』動画(U-NEXT)

俳優・加藤雅也がパーソナリティを務めるラジオ番組がきっかけとなり制作された短編オムニバス。胸キュン必至の片想いストーリー全8話を、豪華俳優陣の出演で描く。 映画『全員、片想い』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観ることが…

CUB/カブ-戦慄のサマーキャンプ-の無料動画(映画まとめ)

ボーイスカウトの年齢に達しない子供たちが参加するカブスカウト。その集団の中で異彩を放つ少年を演じたマウリス・ルイテンは出色の出来だ。予想を裏切るラストに絶句。 映画『CUB/カブ-戦慄のサマーキャンプ-』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです…

雀鬼/裏麻雀勝負!20年間無敗の男 [後編]の無料動画をU-NEXTで見る|映画

清水健太郎演じる「ジュクの雀鬼」こと桜井章一が、原田大二郎扮する「銀座の帝王」と対決。桜井章一本人や美人女優・高樹澪が特別出演し、ふたりの対決を彩る。 映画『雀鬼/裏麻雀勝負!20年間無敗の男 [後編]』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 …

映画『男はつらいよ ぼくの伯父さん』動画!

吉岡秀隆は満男を27作から演じているが、満男が主軸の作品はこのシリーズ42作が初。以後、最終作まで寅=渥美の負担を肩代わりするように満男が活躍していくのである。 映画『男はつらいよ ぼくの伯父さん』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日…

めがみさまの動画サービスは?

人間の感情が生々しく映し出されていて、社会で過ごす中で何が大事か、人間の欲やその半面の優しさなど、色々な側面を見ることができる。監督は「gift」の宮岡太郎。 映画『めがみさま』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観ることが…

大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]の動画フル|ネタバレあり

よしながふみの人気コミックを映画化した第2弾。5代将軍・徳川綱吉の時代を舞台に、野心をたぎらせる男と徳川の宿命に翻弄される女将軍が織り成す究極の愛を描き出す。 映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 3…

ワールド・オブ Zの動画フル|ネタバレあり

迫りくるゾンビにマシンガンをぶっ放して倒していくシーンにカタルシスさえ覚える。ウイルス感染の裏にある陰謀に気づいた4人が、首謀者をどう追い詰めるかは必見。 映画『ワールド・オブ Z』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で観る…

映画『ブレイキング・マネー ~堕ちた大富豪の華麗なる大逆転~』動画!

シットコム「そりゃないぜ!? フレイジャー」などで知られるケルシー・グラマー主演のコメディ。大銀行の会長から無一文となってしまった男の復活を、笑いたっぷりに描く。 映画『ブレイキング・マネー ~堕ちた大富豪の華麗なる大逆転~』を無料で観るなら、…

病院坂の首縊りの家の無料公式動画(映画まとめ)

1970年代後半に横溝ブームを巻き起こした金田一耕助シリーズの最終作。殺人の動機と謎解きに重点を置き、愛憎絡み合う人間ドラマを詰め込んだ横溝ミステリーの決定版。 映画『病院坂の首縊りの家』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料で…

動画フル「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」無料視聴!配信のU-NEXTがおすすめ

妻を亡くし、心の行き場を失った空虚な男を、ジェイク・ギレンホールが繊細な演技で表現。喪失感から抜け出し、もがきながら一歩を踏み出す主人公の姿が感動を呼ぶ。 映画『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。…

「阪急電車 片道15分の奇跡」フル動画

片道15分のローカル線である阪急電車。その乗客たちの喜びや悲しみを描いた有川浩の小説を映画化。中谷美紀、戸田恵梨香、有村架純をはじめ豪華キャストが集結した。 映画『阪急電車 片道15分の奇跡』を無料で観るなら、U-NEXTがおすすめです。 31日間無料…